Q&A




Q1 HoloModels™に関するお問合せ先は?

A1

V他の項目で解決できない場合、下記までお問合せください。
株式会社シーエスレポーターズ Gugenka®事業部
Gugenka®お問合せフォーム
https://gugenka.jp/inquiry/
※ご返信は土日祝日を除く平日10時〜17時となります。




Q2 プレイ可能な環境は?

A2

下記、iOS11以降の一部の端末のみご利用いただけます。
※Androidは現状、非対応となりますが、対応を予定しております。
・iPhone X
・iPhone8
・iPhone8 Plus
・iPhone7
・iPhone7 Plus
・iPhone6s
・iPhone6s Plus




Q3 表示が安定しません

A3

ARは床や壁など平面の画像情報を取得しています。
木目など柄のはっきりとした床や壁にアウトカメラを向けてゆっくり端末を動かすと、認識しやすくなります。




Q4 機種を変更する場合

A4

HoloModels™Storeのアカウント情報に購入履歴が保管されています。
新しい端末で再度ログインいただければアプリに反映されます。
ただし、ポーズや表情などのセーブ情報は引き継ぐことができません。
※セーブは今後実装予定の機能です。




Q5 同一アカウントを複数の端末で使用する場合

A5

台数制限はございません。複数の端末で利用いただけます。




Q6 HoloModels™Storeのログイン情報を忘れた場合

A6

コチラからパスワード変更画面を開き、登録したアドレスを入力して送信してください。ご入力いただいたアドレス宛に、パスワード再設定用のメールをお送りいたします。